お知らせ

2020年04月01日株式会社ジェイアール東日本都市開発

TOKYO UNDERLINE VISION  高架下から未来のまちづくりを。

未来の東京を面白くするのは、高架下かもしれません。
駅から駅へと伸びる、都市の余白に人々の賑わいや憩いを創造していく。
そして、暮らしをより豊かにしていく。
高架下に秘められた価値を引き出しながら、私たちは未来のまちづくりに挑みます。

 

 

 

 

TOKYO UNDERLINE VISIONキャンペーンは、
当社の実績と想いを発信するキャンペーンです。
2020年4月からスタートしたこのキャンペーンでは、
日経ビジネスにシリーズ広告を展開しました。
必ず読ませる表現と構成は読者の興味をひき、
日経BP Marketing Awards 2021のグランプリを受賞しました。

 

日経BP Marketing Awards 2021のグランプリを受賞広告についてはこちら。
https://special.nikkeibp.co.jp/awards/2021/grandprix/
※日経BPのウェブサイトへ遷移します