ショッピング

センター事業

SHOPPING & CENTER

お客さまの
「大切な毎日」を支える
地域のショッピングセンター

私たちは、お客さまの「あったらいい・ちょうどいい」を常に見つめ、
「心地よいくらしづくり」のお手伝いをする提案型のショッピングセンターを目指しています。
現在、東京近郊のJR20駅で21のショッピングセンターを展開。JR総武線沿線にある衣・食・住が揃う「シャポー」、
東京・神奈川・埼玉エリアにある食料品中心の「ビーンズ」、さらに赤羽駅のエキナカで「エキュート」を運営しています。
地域密着型のショッピングセンターとして、「毎日通いたくなる」地域の核となるよう、
ふらっと立ち寄ってお買い物をする場所づくりに加え、地域とのつながりが深まる取り組みも始めています。

特長01

「駅」という立地特性を
最大限に活かした展開

「駅」という立地特性を活かし、東京近郊のJR20駅でショッピングセンターを展開しています。毎日利用する「駅」に求められるデイリーユースの商品やサービスを重点的に展開し、地域のお客さまのニーズにお応えできるよう取り組んでいます。これからも、お客さまに愛される地域になくてはならないショッピングセンターを目指していきます。

特長02

「食」を中心に暮らしに
寄りそったテナントミックス

食料品からファッション、雑貨、サービスに至るまで、各沿線や地域のニーズをしっかりと汲みとった店舗構成で、地域のお客さまとテナント、双方にメリットを創出しています。特に生鮮食品や総菜、スイーツなど「食」に関する分野の売上が総売上の5割以上を占めていることが特長で、日々のくらしを支える提案をしています。

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