お知らせ

2023年03月17日株式会社ジェイアール東日本都市開発

2023年3月31日(金) 高円寺高架下に新たに飲食店7店舗が誕生。

新しいゾーンの名称は「高円寺マシタ」となります。

「高円寺マシタ」について

 旧高円寺ストリート2番街は、高円寺の良さを大切にしながら、南北の通り抜けによる街の回遊の促進、オープンテラスの設置などを実施し、「新しい高円寺らしさ」をコンセプトに生まれ変わります。

 「高円寺」に暮らす人々が紡いできた文化を大切にしながら、「高円寺らしさ」をこれからもつないでいく場所でありたいという想いで、「高円寺マシタ」=「高円寺の文化のもとに」という想いを込めてのネーミングといたしました。

 「ミュージシャン」「芸人」発掘の場を設けた「390 RESTAURANT」や、「アートと地域情報の発信基地」というコンセプトの「タリーズコーヒーコミュシティ」などの高円寺文化を発信するショップが誕生。

 また、お米にこだわった食事の「米のこじま」、この一杯のために最高の肴をご提供する「この一杯のために。」、店舗で焼き上げるパンやケーキとカジュアルフレンチ「パンとビストロ 高円寺FLAT」など、こだわりぬいたショップ7店がオープンいたします。

 夜のみ営業しているイメージの強かったゾーンですが、朝・昼・ティータイムもご利用いただける店舗を増やし、幅広いニーズに対応いたします。

 「高円寺らしさを高円寺の皆さまとともに一緒に作っていきたい」その想いの第一歩となります。

詳細はこちら:高円寺高架下に新たに飲食店7店舗が誕生