お知らせ

2022年02月25日株式会社ジェイアール東日本都市開発

高円寺~阿佐ヶ谷間「高架下空き倉庫」 地域貸出のお試しから本稼働が決定!3月に参加型イベントも開催!

阿佐ヶ谷・高円寺にゆかりのある方々にイベントやワークショップでご利用いただいている、高円寺〜阿佐ヶ谷間の高架下施設について、この度、正式に名称を決定いたしました!

名称を決めるにあたって本施設のご利用者、イベント参加の皆さまに、ご意見やアンケートにご協力いただきました。

仮名称から使っていたこちらの名前ですが「仮名称が馴染んでいる」「場所のイメージがしやすい!」といったご意見を多数いただきました。

ロゴは高架下に色んな楽しいことがたくさん詰まっていることをイメージし、デザインしました。ロゴデザインは阿佐ヶ谷にある(有)ハンドワークのデザイナーHACOBEさんによるものです。

また、高架下空き倉庫ホームページを開設いたします。イベントのお知らせをはじめ、利用条件の確認や問合せ先としてご利用いただけます。   

ホームページURL:https://www.jrtk.jp/koukashita-akisoko/

※こちらのホームページは3月上旬公開予定です。

これからも「高架下空き倉庫」でみなさまの「やってみたい」をお待ちしております。

詳細はこちら:高円寺~阿佐ヶ谷間「高架下空き倉庫」地域貸出のお試しから本稼働が決定!