お知らせ

2020年11月19日株式会社ジェイアール東日本都市開発

日比谷OKUROJIに新たに3店舗がオープン!!

内部通路が24時間通行可能になり一部店舗では深夜営業もスタート。 ○2020年9月に開業した日比谷OKUROJIに、日本橋、大手町で予約必須のすし店「まんてん鮨」、銀座のオーセンティックバーの新店舗「THE HAMILTON GS」、 遊びの効いたカクテルや自然派ワインが楽しめるダイニングバー「RED C/RCLE」など、こだわりの食やお酒が楽しめる3店舗が新たにオープンします。 ○11月27日(金)より内部通路が24時間通路開放となり、一部店舗は深夜営業を開始いたします。日比谷OKUROJIに新たに3店舗がオープン!!

2020年11月26日追記
新型コロナウイルス感染拡大防止に係る東京都の要請を踏まえ、日比谷OKUROJIでは以下のとおり取り組みます。

〇内部通路開放について
11月27日(金)に予定をしていた内部通路の24時間通路開放は、東京都の営業時間短縮要請期間終了まで延期いたします。要請期間中の通路開放時間は10:00~23:00となります。
〇各店舗の営業について
各店舗の営業時間は東京都の要請を踏まえた営業時間となります。各店の営業時間、
営業日につきましては、各店にお問合せの他、公式HPでご確認いただけます。