お知らせ

2020年03月05日株式会社ジェイアール東日本都市開発

TOKYO UNDERLINE VISIONキャンペーンを始動します!

◎2020年3月より、「TOKYO UNDERLINE VISIONキャンペーン」を始動いたします。
◎本キャンペーンは、当社の「高架下を起点としたくらしづくり・まちづくり事業」の実績と想いや挑戦する姿勢を広く訴求する企業PRキャンペーンです。
◎「TOKYO UNDERLINE VISION」という新たなスローガンのもと、当社の企業ウェブサイト、各種広告媒体を通じて強力に発信してまいります。
キャンペーン実施の背景
当社は、JR東日本グループのデベロッパーとして首都圏鉄道ネットワーク2,800kmの沿線において、JR東日本の鉄道用地の管理、高架下・駅近接用地における商業・オフィス・住宅等の開発およびショッピングセンターの運営等を主たる事業として事業展開しています。
昨年、創業30周年をむかえ、今年2020年は、いよいよ次世代の当社を代表する事業が次々に姿を現し、次の30年に向けてふみだす年となります。この機をとらえ、当社の事業の実績と想いを社会へ広く伝え社会へ提供している価値をご理解いただくために、企業PRキャンペーンを実施いたします。
キャンペーンの推進力を高めるための旗印として、キャンペーンスローガンとロゴマークを開発いたしました。
キャンペーンスローガンと意図
TOKYO UNDERLINE VISION (トーキョー アンダーライン ビジョン)
▶高架下を起点とした事業への想いや提供する価値、挑戦する姿勢を表現したスローガンです。
詳細はこちら:TOKYO UNDERLINE VISIONキャンペーン